ガレージエム

書き込みは不定期ですが特選車両情報などのお知らせ
また販売車車両やキャンペーン情報など掲載していきます。

部品入荷~

2021年04月16日 11時11分19秒 | バイク 修理
CB750F ウオタニSP2入りました。





電装系統の貧弱なCB750F必然なアイテムではありましたが今回電装系統のトラブルから投入を決めていただきました。

順次作業開始します。

こちらは調子がイマイチのスクーター

キャブレターOH~始めて行きます。









キャブレターを洗浄するだけでもかなり違いますね

エアクリーナー側にガソリン溜まりがありましたのでオーバーフローの可能性も.......

洗浄後組み付けてみると......

好調に!! 少し様子を見てください。

こちらはブレーキ回りの洗浄交換





こちらも作業終了しています。引き渡し可能です。




この車両はシート下に鍵のとじ込み.........

フロントカウル側からロック解除......



お気を付けください。やはりスペアは必要ですね......

こちらの車両も引き取り完了



内容確認させていただき見積もり後連絡入れます。



















ガレージエム ダンロッツプタイヤ販売 シェルアドバンスオイル販売 中古車販売 オークション代行 委託販売 注文販売

各種 部品販売 タイヤ交換 オイル交換 吉田町バイク修理 車検 不要車両無料引き取り 持ち込みパーツ取り付けOK






最新の画像もっと見る