ガレージエム

書き込みは不定期ですが特選車両情報などのお知らせ
また販売車車両やキャンペーン情報など掲載していきます。

新車入荷しました。..........

2021年04月24日 11時48分46秒 | バイク 修理
予定では5月~6月入荷予定でしたが.....入っちゃいました!!









ヤマハJOG なかなかスタイリッシュでカッコイイ!!

5月2日納車予定です。もうしばらくお待ちください。

ダンロップタイヤの入荷です。



5月9日決勝レースの分のタイヤが入荷しました。

こちらもご注文いただきましたマザーズアルミポリッシュ多目的きんぞく磨き!!

とにかくよく光ります........是非一度お使いください





















ガレージエム 中古車販売 ダンロッツプタイヤ販売 シェルアドバンスオイル販売 注文販売 オークション代行 委託販売 

吉田町バイク修理 タイヤ交換 オイル交換 各種部品販売 不要車両無料引き取り 





最新の画像もっと見る