ガレージエム

書き込みは不定期ですが特選車両情報などのお知らせ
また販売車車両やキャンペーン情報など掲載していきます。

GPZ900R 開始~

2021年01月26日 11時38分37秒 | バイク 修理
お休み前に引き取らせていただきましたGPZの現状確認から




外装を外し



各部よく見えるように......



プラグホールのオイル漏れから見てみると







やはりプラグホールガスケットがダメのようですねプラグ上面にオイル溜まりがありますね

外装を外したついでに各部見てみました。



イグニッションコイルのボルトが飛んでいました。ボルト類は必ず緩みますのである程度の周期で確認した方が良いですね

外装を外しながら思いましたが良く手入れがされていてキレイなバイクです!!

今回消耗パーツを中心に交換部位ご検討いただいています。リフレッシュして気持ちよく走って頂きたいと思います。

打ち合わせた部品は発注済みです。部品が入り次第開始していきます。




部品の入荷のお知らせです。

KTM の純正部品が入荷しました。





今回は早めに来て良かったです.........


















ガレージエム ダンロッツプタイヤ販売 シェルアドバンスオイル販売 吉田町バイク修理 オートバイ修理 不要車両無料引き取り

持ち込みパーツ取り付けOK 格安タイヤ交換 中古車販売 高価買取 無料相談















最新の画像もっと見る