ガレージエム

書き込みは不定期ですが特選車両情報などのお知らせ
また販売車車両やキャンペーン情報など掲載していきます。

納車

2018年07月28日 13時50分23秒 | バイク 修理
台風の動きも気になる本日ですが....

なぜか朝から天気が良い!!

昨日の予報では今日は雨または大雨強風の予報でしたが....

昨日セットUPを終えたゼファー1100のお客様も天候を気にして明日の納車を予定していましたが

なにやら明日の方が天気悪いようです。

今日は浜岡に車両の下見に行く予定でしたので

ついでに納車出来ればと思い連絡をさせて頂こうと思っていたら

逆に電話を頂き納車の運びになったゼファー1100





数年前にご自宅に伺わせていただいた記憶で浜岡からさほど遠くないイメージでしたが

かなり到着時間をオーバーしてしましました。(申し訳ありません(笑))

早々にツーリングの予定もあるそうなので楽しまれてください。

今回もご依頼いただきまして有難うございました。








































ガレージエム 吉田町バイク修理 オートバイ修理

車検 


最新の画像もっと見る