ガレージエム

書き込みは不定期ですが特選車両情報などのお知らせ
また販売車車両やキャンペーン情報など掲載していきます。

車検でお預かり......

2023年07月13日 17時03分11秒 | バイク 修理
ZRX400の車検でお預かり........



各部見させていただき準備に入りたいと思います。

ブレーキシュー.....









ブレーキの調整幅がなく限度まで来ていましたので交換させていただきました。

原付などは日常使いをしている方が多く少しずつ調整を変えて乗っているうちに気が付かない

事があるようで危険な状態になることがありますので不安な事がありましたらご相談下さい。

マジェスティのキャブレターからガソリン漏れやクーラント交換などなどでお預かり



ビックスクーターはとにかくバラさないと何もできません.........





ここまでバラシテからのスタートです.......



クーラントの交換



オイル交換

少し乗らない時間があったようでガソリンも入れ替えました。

問題のキャブレター



取り外し........









オーバーフローも見れば納得な感じです.........

洗浄から始めて行きたいと思います...............

















ガレージエム ダンロップタイヤ販売 シェルアドバンスオイル販売 スピードマスターオイル販売 中古車販売

高価買取 車検 保険 自賠責保険 注文販売 各種部品販売 不要車両無料引き取り 吉田町バイク修理

オートバイ修理 オートバイ     








最新の画像もっと見る