思ったときにゃ~

思ったこと感じたことをぶちまける場。…たまに。

何てコトなのぉ~!!

2006-02-27 12:32:22 | Weblog
お久しぶりで、↑こんなタイトルで人( ̄ω ̄;) スマヌ

私が製作したヘンプアクセサリーを掲載している
フォトアルバムの使用が終了してしまうらしいんです。(T_T)

あまりUPしていない、メインサイトを
どうしようかと思っていた所だったから
いいきっかけっちゃあそうなんだけれど、
突然の話で多少困惑気味です。(^^;





どこかいいサイトはないかのぉ~



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無料アルバム (cage)
2006-03-01 12:37:29
くろこさん、おひさしぶりですね。



借りておられたところのは

なかなか優れものでしたのに



残念ですねぇ。無料アルバム

でぐぐったら結構ありますね。



私も借りてやってみようかな?

と思っています。



HTMLで操作しなくても

簡単に作れますからね。
返信する
悩んでますぅ~ (くろこ)
2006-03-02 11:31:07
お久しぶりですっっ!!

いつもコメント書いてくれているのに

返事をせずすみませんっっ(*_ _)人ゴメンナサイ



私も検索してみた所、

良さそうな所が3つほど見つけたのですが

じっくりと見ているヒマがなくて

お気に入りに入れてあるのですが

手付かず状態です。



そうそう!!

今のサイトは操作なしで写真をポンッと

置くことができるようになって

本当に楽になりましたよね~。



がんばってタグを覚えていた苦労は何処へ・・・



アルバムが出来たらお邪魔しますね。
返信する
春到来! (cage)
2006-03-03 10:10:21
くろこさん、おはよう。



今朝はぽかぽか陽気になってます。

嵐山にでも行ってこようかな?



アルバムサイトは無料で集客して

しばらくすると有料化するところが



多いようです。私は入ってませんが

カメラを買ったらそのカメラメーカーが



開いているアルバムサイトを利用

するのも手ですね。



あるいは無料ブログをいくつも契約してアルバムにしちゃえばいいとも思います。



返信する

コメントを投稿