メインPCを月曜日に出してから3日
カスタマケアセンターから先ほどがありました。
話によると、電源部分が壊れていたそうです。
一番気になっていたハードディスクも・・・(-ノ-)/Ωチーン
CD-ROMに落とし込んでいないデータがたくさんあるというのにぃ~
PCの帰宅は土曜日。
また始めから入れ直さなければいけないなんてぇ~
カスタマケアセンターから先ほどがありました。
話によると、電源部分が壊れていたそうです。
一番気になっていたハードディスクも・・・(-ノ-)/Ωチーン
CD-ROMに落とし込んでいないデータがたくさんあるというのにぃ~
PCの帰宅は土曜日。
また始めから入れ直さなければいけないなんてぇ~
12時間以上経過して
も一度PCの電源を入れてみたのですが
案の定、全て立ち上がる前に
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
はぁ~
明日は祭日だから
カスタマーセンター休みじゃんかよぉ~!!
使いずらい息子のPCを当分借りるようです。
(このカキコもそうです。)
・・・しかし、
今現在、中に入っているデータはどうしよう。
HPの方は転送されているものがあるから何とかなるものの
その他の物は?
。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん
も一度PCの電源を入れてみたのですが
案の定、全て立ち上がる前に
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
はぁ~
明日は祭日だから
カスタマーセンター休みじゃんかよぉ~!!
使いずらい息子のPCを当分借りるようです。
(このカキコもそうです。)
・・・しかし、
今現在、中に入っているデータはどうしよう。
HPの方は転送されているものがあるから何とかなるものの
その他の物は?
。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん
PC立ち上げようとしたら、電源が入らなくなってしまいました。o(TヘTo) クゥ
カスタマーセンターに問い合わせた所、
「12時間以上コンセントを抜いて、その後電源を入れてだめなようでしたらまた連絡願います」
だそうな。
直ってぇ
カスタマーセンターに問い合わせた所、
「12時間以上コンセントを抜いて、その後電源を入れてだめなようでしたらまた連絡願います」
だそうな。
直ってぇ