がおがおわんわん

ダックスのりんごとトイプーのタロウ
そしてアラフィフ主婦の私tera&familyの日々の出来事・・・

LOVE letter from りんちゃん

2015-05-26 11:14:39 | 日記

 

 

今朝の散歩のとき

 

 

 

いつもの散歩コースをあるいていると

いきなりりんちゃんが

オシッコをしたの

りんちゃんはめったにお外ではシッコしないのでびっくり

りんちゃん

お友だちに「りんちゃん元気だよ」って

お知らせしているのかな?

最近仲良しのロンちゃんにもあわないし・・・

きっとワンコ達は

ニオイ(シッコ)を残して「元気だよ」とか

安否確認をしているのかもね

りんちゃんいつも散歩の道すがら

声かけていったり

覗いたり(ストーカー?)しているおうちがあるもんね

同様によく挨拶していってくれるワンコちゃんもいるものね

実はワタシが知らないだけでりんタロにはお友だちがいっぱいいたりしてね~

。。。なんてままちゃんの勝手な物語でした

ベンチでまったり。。。素敵な相棒さん

今日も暑いね

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2015-05-26 13:23:29
りんちゃん
お外で滅多に「チッコ」
しないんですね~
アンも滅多にしないんですよね~

りんちゃんもタロちゃんもお友達が
来たら「ご挨拶」出来るんですね~
お利口さんですね

うちは「ワンコラ」状態で~

まだ5月~
これから熱中症気を付けなきゃ~
ですね
返信する
あいつだ! (なつめい)
2015-05-26 19:42:12
なつめいの家の前で必ず
用をたす子がいるのよ~
これもご挨拶なんだね。

今日も暑かったね!
返信する
kanaさんへ (tera)
2015-05-27 10:31:02
散歩から帰ってきて
チッコしてからお水を飲む・・・
りんちゃんのいつものパターンです
お出かけの時は休憩毎に「チッコは?」っていいながらうろうろ

ほとんどのわんこはダメなんだけど
仲良くなると一途なんですよ
返信する
なつめいさんへ (tera)
2015-05-27 10:34:26
ホント暑かったね~
でもこれからもっと暑くなるよね~

なつめいさんちの前でチッコしていく輩は美魔女メイちゃんのファンじゃないのぉ?
返信する

コメントを投稿