がおがおわんわん

ダックスのりんごとトイプーのタロウ
そしてアラフィフ主婦の私tera&familyの日々の出来事・・・

今日1位だったから~かな?

2015-05-25 11:36:11 | 日記

相変わらず

くだらんとか言ってるくせに

ちゃんと毎朝みてますよ

星占い

本日1位でした

 

うっかり

人間ドック(健康保険の集団検診)の申込みの期限が過ぎてた

。。。で午前中に電話したら

本日中だったら受け付けますと

言ってもらえた

ラッキー

やっぱし1位だから?(いや、偶然だと思うけどね)

 

 

ところで

人間ドックのことなんだけど

今年は乳がん検診(マンモグラフィー)を受けようと思っているワタシ

実は6年ぶりくらいなんだわ~

(フツーのドックは毎年受けてるんだけど)

だから結果が心配

マンモもキライっ(胃カメラはもっとキライ)

だいたい検査なんてだいきらいだぁぁぁ~

(子どもかっ)

 

気を取り直してコーヒータイムです

今日のお茶うけ

わさびのツーンがすごいんだけど

病みつきになっちゃった

美味しいよ~

これ食べてるときは絶対おねだりに来ない

チラ見のみのりんごさん

昨日クックパッド見ながらつくってみた~タイ飯

ワタシ的には美味しかった

new メニュー開拓です

さぁ午後も素敵なコトがありますように

だって星占い1位だもん

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2015-05-25 13:04:56
wa~
今日1位なんですね~
良い事きっとあります
それに~
検査~締め切られてるのに受け付けて
くれたんですね~ラッキーでしたね。
私も検査~嫌~いです
お茶請け~食べてても
「頂戴」アピールしないなんて~
と~ってもお利口さんですね
タイメシ~
バランスが良い食事ですね~
美味しそう~
返信する
Unknown (きゅうはな)
2015-05-25 13:22:00
1位かぁ。けどそういうことありますよね。
きっと普段だったら偶然やろって思うことでも
今日は占いよかったからって思ってしまいますもん。


健康診断。私も行かなきゃ。。。
PAPAの会社で安くやってもらえるんだけど
行きたくない(-.-;)
胃カメラとか無理。。。
はーあ考えただけでかなり憂鬱(。-_-。)


メニュー開拓かぁ。。。
美味しそうで簡単に出来る料理私にも
教えてください。
誰にでも簡単にできる料理にしてね。
って注文多すぎ。。。
料理苦手です。って家事は苦手ですの間違いです。
返信する
おめでとう! (なつめい)
2015-05-25 13:58:55
第一位おめでとう!!お祝いパーティーしなくちゃね~
先週の土曜日に 人間ドッグ受けてきましたよ。
夫婦でね!

マンモ、痛いよ~嫌いだよ~~
返信する
Unknown (銀ママ)
2015-05-25 16:34:15
1位は何だか嬉しいですよね~

人間ドッグ・・・
やっぱり必要ですよね。
胃カメラも今は寝ている間にやってくれる所も
増えてきましたよね~。
痛い検査、気持ち悪い検査はヤダヤダ・・・

りんちゃん、わさびが苦手かなぁ~
返信する
kanaさんへ (tera)
2015-05-26 10:47:27
夏はタイ飯ですよ!!

そうなんですよ

検査受けなきゃいけないんだけどキライ~

そもそも注射がキライ~

子どもですワタシ
返信する
きゅうはなさんへ (tera)
2015-05-26 10:52:38
夏は食欲がないから

「ゴハン作りたくない」病が発症します

そこでいかにして「手を抜くか」

コレ夏の課題なんですよ

また、手抜きしてゴージャスに見えるメニューを発見したらUPしますね~
返信する
なつめいさんへ (tera)
2015-05-26 10:57:38
パーティーパーティー
やりたいな~
メイちゃんにも会いたい

マンモ嫌いだけどやっぱしやらなくっちゃだよね~


返信する
銀ママさんへ (tera)
2015-05-26 11:00:51
なんでもとにかく「1」とつくものは気持ちが良いわ~


りんちゃん
やはりお鼻が良いみたいで
わさびには寄ってきませんよ~
返信する

コメントを投稿