がおがおわんわん

ダックスのりんごとトイプーのタロウ
そしてアラフィフ主婦の私tera&familyの日々の出来事・・・

やっぱしアタシはコレ!!

2015-05-27 10:50:10 | 日記

今日もいい天気~ってサザエさんか!?

という突っ込みができるくらいここんとこお天気つづきのりんタロ地方でつ

まあついでに暑いんだけどね・・・

今週末は近所の小学校の運動会があるそうだ

こんだけ暑いのに

たいへんだな・・・観覧の保護者とか

シーズンお初

シャーベット始めました~

 

ままちゃんドヤ顔でだしたんだけど

お客さんはタロちゃんだけ?

やっぱしりんちゃんにはコレだな・・・

 

のど越しスッキリ

「氷」がイチバンだね!!

りんちゃんって

居酒屋いくと

とりあえず生で・・・なヒトっぽいよね

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2015-05-27 15:08:37
わんわん
シャーベット~
でも…タロちゃんだけ?
りんちゃんは氷?
氷の方が美味しいのかな~?(笑)
これからの季節~
大活躍ですよね~
返信する
こんにちは(*^。^*) (きゅうはな)
2015-05-27 15:27:01
いつもありがとうございます。

前にペットショップでわんこのゼリーを買ったけど
きゅうさんは全く食べなかった(。-_-。)
りんちゃんと一緒で氷なら食べました。

はなは、まだ食べさせたことないからわからないけど
彼女は多分なんでも食べると思う。
未だに何が嫌いかわからない。
そんくらいなんでも食べます(笑)

うちもりんちゃん&タロちゃんみたいにきゅうさんは
リードがちょっと手から離れてもじっとしている
タイプです。
けど、人やワンコが近くにいたら別問題だと思います。
気をつけないといけない。。
怖いです。
返信する
Unknown (銀ママ)
2015-05-27 19:01:03
りんちゃんは、わんわんシャーベット食べないん
ですか~?
食べない物があるなんて~スゴイですね~

銀は確認する事なく何でもパクパク~
それに、氷も大好きです

りんちゃん~
やっぱり氷が一番~だよね~
返信する
お子ちゃまねぇ~ (なつめい母)
2015-05-27 19:03:52
りんちゃんはシャーベットなんて、お子ちゃまの食べるような甘いものは食べないですよ!大人は味なしの氷ですよね~~氷と肉をお願いします!
返信する

コメントを投稿