がおがおわんわん

ダックスのりんごとトイプーのタロウ
そしてアラフィフ主婦の私tera&familyの日々の出来事・・・

はやく食べなきゃタイヘン!!

2017-05-20 21:23:01 | 日々のこと

今日のりんタロ地方

31.5度まで上がりました

どおりで暑いはずだわ

 

お友だちにいただいたチョコレート

カワイイから

大切に眺めていたのだけれど

イカーン

溶けちゃう

・・・で

急いでtea timeにあけてみた

やっぱし

少し溶けかかっていた

急いで食べなくっちゃ・・・って

ペロペロしていたら

いつの間にか真ん前に!?

 

(実はりんタロさんチョコレートの甘いニオイが大好きでいつも寄ってくるの)

でもでも

ワンコはチョコNGなんだよね

ゴメン

ちなみに5個入っていたチョコレートは

全部

ママが美味しくいただきましたとさ

美味しいモノは早く食べなくっちゃね~

明日も暑そう・・・

今度はワタシが溶けちゃいそうだわ

 

 



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kana)
2017-05-20 23:21:19
こんばんは

わ〜
とっても美味しそうですね〜♪
甘い匂い〜
美味しいもの〜
ちゃ〜んとわかってますね〜
そして〜いつの間にか〜
目の前に居て〜
ビックリしちゃうんですよね〜(笑)
チョコはダメだけど〜
オヤツ〜貰えたかな〜?
りんちゃんとタロちゃんのキラキラなお目目〜
とっても可愛いです
明日も真夏日〜
体調気を付けて下さいね
返信する
Unknown (銀ママ)
2017-05-21 06:42:20
おはようございます~♪

昨日は暑かったねー!
夜になっても部屋温度26℃…
今日も暑いみたいだね~
バテないように気を付けなきゃね~

りんちゃん、タロちゃん
チョコの匂いしたんだね~
熱い視線~

りんちゃん、タロちゃんが
食べるおやつもらうんだよ~
その熱い視線をママに送って~
返信する
おはようございます (モカママ)
2017-05-21 07:39:50
朝から暑いね

可愛いチョコレートだね。
食べるのが惜しくなるね~

え!
ママが全部平らげたの

甘い香りはワンちゃん大好きだよね。
チョコだけはダメ。
チョコっとでも・・・

久しぶりにりんタロちゃんの可愛いお顔が見れて
朝から幸せ~
返信する
kanaさんへ (tera)
2017-05-21 21:21:52
今日も暑かった・・・ですよね
甘いモノが大好きなりんタロ・・・
ワタシがおやつを食べていると
音もなく寄ってきます

とくにチョコレートのニオイは大好きみたい
ヒトもワンコにも誘惑の香りなんですよね

いつもお気遣いありがとうございます
返信する
銀ママさんへ (tera)
2017-05-21 21:24:16
今日も暑かったよね~
半袖でウロウロしちゃった

チョコレートがなぜか大好きなりんタロ
(絶対あげちゃだめなんだけど)

ダメだと思うとよけい食べたくなっちゃうのかな?
返信する
モカママさんへ (tera)
2017-05-21 21:26:12
今日も暑くていい天気でした~
洗濯モノはよく乾くけど
ワタシもカラカラ・・・

チョこっと食べるつもりが
美味しくって全部食べちゃった(笑)
返信する
Unknown (ごま☆母)
2017-05-22 10:10:31
もう夏の暑さですね
このままだとホントに溶けます・・
脂肪が溶けてくれないかと毎年思います

パッケージ可愛いですね~
食べた後も楽しめますね♪

きっとワンコさんにはたまらん香りなのでしょう

不憫だわ・・・
返信する
こんばんは! (なつめい)
2017-05-23 19:35:32
チョコレート大好き!甘いものには目がないよ~~

5個全部食べちゃったの????
teraちゃんも甘いのが好きね~

はあ~リンタロチャンが聞き分けのいい子でよかったわ(笑)
返信する
こんばんは~ (さっちん)
2017-05-23 22:08:28
ほんと、この連日の暑さ~ったらね--;
夏のチョコは、ちょっとキケンですね(笑)


京都へ来られていたのですね^^
そうそう!
今、清水寺は改修工事されてるみたいですね!
実は、先日~私も京都へ行って来たばかりです。
今回は、また違う場所へ~でしたが^^

女子旅は、いいですね♪
返信する
ごま☆母さんへ (tera)
2017-05-24 11:43:57
わたしの脂肪も溶けたらうれしいな・・・(笑)

パッケージかわいいでしょう?
玉子の形なので
多分イースター仕様なんでしょうね
「かわいい」って大切にしていたら・・・
あらあら温度が急上昇して
大急ぎで食べました(笑)

ニオイだけのりんタロ・・・
不憫でした
返信する

コメントを投稿