がおがおわんわん

ダックスのりんごとトイプーのタロウ
そしてアラフィフ主婦の私tera&familyの日々の出来事・・・

やっぱり一日雨だった・・・

2017-05-26 22:12:04 | 日々のこと

今日は朝から雨

昨日の夜から

お散歩に行っていないりんごサン

なんだかさびしそうです

夕方には雨もあがって

青空がちょっぴり出てきた

緑のニオイがしてスッキリした空気

気持ちの良いひと時です

私はこんな黄昏時が大好き・・・

明日はお天気になるかな?

今夜はお星さまの下でお散歩できるかな?

ちょっとわくわく

・・・でもでも

それからしばらくして

土砂降りが降ってきたの

散歩の予約はキャンセルです

明日はお散歩に行きたいね

 



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なつめい)
2017-05-26 23:23:45
りんちゃん、明日は晴れるよ✨お散歩行けるよ
返信する
Unknown (銀ママ)
2017-05-26 23:32:36
凄い雨だったね
止んだと思ったらまた凄い雨

りんちゃん♪
明日はお散歩行けるよ~

たーたん♪
孫の手カイカイ可愛かったよ
返信する
Unknown (Kana)
2017-05-26 23:35:24
こんばんは

先程は
エリーにお祝いコメント
ありがとうございます

teraさんの方もの1日〜
家の方もそうでした〜
きっと〜
明日は良いお天気〜
お散歩日和に成りそうです。
りんちゃん〜タロちゃん
楽しみだね
返信する
おはようございます (モカママ)
2017-05-27 07:17:06
東京も昨日は雨。

洗濯物干して寝たら
夜中にまた、降り出して・・・・・

日が出て来ました
りんちゃん、今日は大丈夫。
お散歩できそうね。

モカも・・・・行きたいなんて言ってくれたら嬉しいのに。

孫の手大好きなタロちゃん。
可愛いね。
お散歩楽しんできてね

返信する
こんばんは~ (さっちん)
2017-05-27 23:46:03
つまんないオーラが^^A

こちらは、今日は~
スッキリと晴れて、気持ちの良い
一日でしたが・・・。

どうでしたか?
お散歩に行けたかな?

これから梅雨だと思うとゾッとしますね--;
返信する
Unknown (ごま☆母)
2017-05-28 09:16:47
久しぶりにまとまって降りましたね~
大阪も晴れたと思ったらまた・・の繰り返しで
お散歩無しでした。
ワンコさんにとっては退屈な季節がやってきますね。
ストレス解消にスリッパ?
返信する
なつめいさんへ (tera)
2017-05-28 21:34:24
うん翌日の土曜日ははれ
お散歩らんらんしてきたよ
返信する
銀ママさんへ (tera)
2017-05-28 21:36:13
夕方にやんだから
夜散歩には行けると思っていたのに
突然の土砂降りでびっくりした~

たーたんおなかカイカイのアへ顔
かわいいでしょ?
返信する
kanaさんへ (tera)
2017-05-28 21:38:56
朝から雨の一日で
夕方には明るくなってお天気が回復すると思った矢先に
土砂降りが降ってきての繰り返しでした

・・・でもうかうか散歩に出かけなくてよかった

翌日はとても良いお天気でお散歩は行けましたよ
返信する
モカママさんへ (tera)
2017-05-28 21:43:50
夜中の雨はびっくりでしたね~

りんタロ地方も「もう降らないかな?」って思っていたのに
いきなりすごい勢いで土砂降りが降ってきました

土曜日も日曜日もさわやかな晴天

しっかりお散歩できましたよ

モカちゃんはお外苦手なのかな?

りんごはお外であまりおトイレしないのですが
お散歩だけは大好きですよ

たーたんは散歩も孫の手も大好きですよ(笑)
返信する

コメントを投稿