がおがおわんわん

ダックスのりんごとトイプーのタロウ
そしてアラフィフ主婦の私tera&familyの日々の出来事・・・

みらくる~

2017-06-03 14:58:58 | 日々のこと

とうとう

この季節になりました・・・

そう

タロちんの食が進まなくなる

NATU・・・

今日もボイコットされた朝ごはん

すぐ捨てるのがもったいなくて一時避難中・・・

しかし

ミラクル発動!!

一瞬のうちに

ゴハンが無くなっている!?

りんちゃんは知らないよ・・・

 

 



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (銀ママ)
2017-06-03 15:54:33
こんにちは♪

あれー?靴下?(笑)

ねーねー りんちゃん
たーたんのご飯知らない~?

りんちゃんはマジシャンだね~
上目遣い見たら許しちゃうなぁ~
返信する
こんにちは (モカママ)
2017-06-03 16:28:03
たーたんは、夏痩せして~

りんちゃんは夏大きくなるのね!

可愛いこの上目遣い。
カメラ目線・・・・頂きました
返信する
Unknown (kana)
2017-06-03 17:18:44
こんにちは(^^)

わ~
本当一瞬~
タロちゃんが食べたのかな~?って
想いましたが~(笑)

りんちゃんのこの上値遣い~
たまりませ~ん
ギュッとしたく成っちゃいます。
返信する
銀ママさんへ (tera)
2017-06-03 21:13:17
種も仕掛けもありません
・・・なのに瞬間移動!?

ビックリでしょ?

多分犯人(犬)はこのコだと思う

今日も靴下くわえて知らん顔してました(笑)
返信する
モカママさんへ (tera)
2017-06-03 21:16:29
そーなの
これから
食べなくなるたーたん
・・・食欲の落ちないりんご

食べ終わるまで
じっと監視のワタシ

ワンコの食卓は緊張の場所に変わるのです
返信する
kanaさんへ (tera)
2017-06-03 21:17:57
ワタシもタロウがたべたのかな~って思ったのですが

やっぱし
りんごかな~?

知らん顔の上目遣い
今日もやられました
返信する
Unknown (なつめい)
2017-06-04 13:55:56
りんごちゃん、吸ったね❗吸い込んだね🎵
とーーい所からキュー~~~~って吸ったね🐶
ダイソンもビックリの吸引力。たろちゃんも吸い込まれちゃうよー✨
たろちゃん、ほんの少しの飛騨牛か、松阪牛で良いかもね🎵
返信する
こんばんは~ (さっちん)
2017-06-06 00:39:19
タロちゃん
暑さに弱いのですね--;

とはいえ、心配ですね!
今年も、猛暑らしいので~
やっぱり、しっかり食べないとね!
(人間もですが・・・。)

それにしても、どうして空っぽに???
・・・って、リンちゃん
目の前にあるブツは、靴下だよね^^;


返信する
なつめいさんへ (tera)
2017-06-06 11:49:02
吸った!?
・・・あっ!!アリかも

ごはんはたべないけど
おやつは食べる
たーたんです
返信する
さっちんさんへ (tera)
2017-06-06 12:04:30
最高気温が25度を超すと
たーたんの食欲はだんだん下がってくるみたいです

しかし、りんごの食欲はあつかろーが、さむかろーが
カンケーないみたいです

本当に一瞬のミラクルでした~
タロウは早く食べれないので
やはり黒い子の仕業かな~と思います


返信する

コメントを投稿