Day by Day

Maybe tomorrow will be good for Sky-Walkers.

ガザン

2023年11月14日 | 進学校の算数
内心でも、ガザのパレスチナ人を忌み嫌う者などいないでしょう。ハマスをダメ出しするだけで。政治が悪い典型や。政策は「打倒イスラエル」ありきやろ。ながめてると、子供、若い人にはそれで純粋培養や。話にならんて。イスラエルはたまったものじゃないだろう。隣近所で次から次へと生れてくる者が、また次に生まれてくる者に対して、飽き足らずにずっとそれをやってるやろ。額に緑の鉢巻きして。(この悪の連鎖を)いつまでやるのか。

けっきょく、貧富差が招く事態だ。兎にかく宗教の違いからではない。今回の騒動がおさまった暁には、ガザンは(真実の)隣人の善良さに期待し、イスラエルはガザンに対して意地悪、(人間にありがちな)小悪ですら働かないよう(何かを)始めるべきではないかな。

その何かとは、統治や。はっきり言っておく。イスラエルによるガザの併合、統治のことや。国連や、イスラエルの”頭越し”の”隣国”には無理だ。

今やらなくていつやるの?いつかの機会にと、なにか他に隠しているだろう「最後の切り札」(最終カード)など知らしめる機会を狙っているのか(笑)

(でも、ソレどうするつもり?いつか自ずと廃棄するの?w)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。