伊勢ヤギふぁ~む

可愛いヤギさんの牧場!伊勢の地で育てられた『伊勢ヤギ』から真っ白なミルクを搾っています。プライベートビーチも目の前!

ドイツからの助っ人

2014-06-13 08:41:15 | 日記

昨日よりドイツ人のモハメッドくん(23歳)がホームステー!

早速、『搾乳体験』からスタート

3週間の滞在中に一人で搾乳ができるようになるかな?

すごくおとなしくて、良い青年です。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤギ除草業務終了!間近か? | トップ | 野犬とぬずみの会4 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってね~♪ (あい)
2014-06-14 21:50:10
ドイツから?モハメッドくん、頑張ってね~♪
「あい」は、昨日(13日)、山羊市に行ったよ。
名古屋大学さんの芝ヤギ、1頭(♀)をゲットしました。
除草目的です。頑張ってくれるかなぁ~?
返信する
まだ残っているぞ!? (あい)
2014-06-14 22:01:46
もう13年前のものだけど・・・。
http://tokara.fc2web.com/yagiiti/
まだWeb上に残っているのだね~?
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事