伊勢ヤギふぁ~む

可愛いヤギさんの牧場!伊勢の地で育てられた『伊勢ヤギ』から真っ白なミルクを搾っています。プライベートビーチも目の前!

やっと看板の設置が出来ましたー  笑? 失笑? 大笑?

2015-07-21 15:48:04 | 日記

伊勢ヤギふぁ~む内の道がいよいよ完成秒読みとなり、看板を設置しました。


高さが脚を入れると6メートルあるので、5人とショベルカーで設置。

思っていた以上の大仕事
重たー

蒸し暑かったのもあり
皆んなヘロヘロ~

 

 

ヘロヘロ~     って    なった      …       数日後    …

 

早速、お隣のおじいさんが、看板の前に木を3本植えられました。 笑

                

   

   … 

 

 

↓ この部分ですー 笑

 

まっ、いいんですが~ 看板が隠れるぐらいなら…

 

いずれにいたしましても、国道42号線の『荘2』交差点より海側に真っ直ぐ来ていただけますと、伊勢ヤギふぁーむ到着できます。

 

可愛いヤギちゃん達とお待ちしております。(^0^)/~

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと、ヤギ小屋の屋根修理... | トップ | 伊勢ヤギふぁーむ テレビ(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事