伊勢ヤギふぁ~む

可愛いヤギさんの牧場!伊勢の地で育てられた『伊勢ヤギ』から真っ白なミルクを搾っています。プライベートビーチも目の前!

寝たきり美咲が立ち上がりました!

2014-04-26 19:49:17 | 日記

なんとなんと美咲が立ち上がりました。

寝たきり期間一ヶ月!

その期間タレ流しなのでドロドロですが、早速最長老の威厳をみせています。

右は最年少のハル(一歳)です。

何はともあれ『立ち上がりました!』

お乳は乳房炎になっちゃいましたので、又今日からペニシリンを注射です。

それでも立って歩き出しました😊





伊勢ヤギふぁーむ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リハビリなう | トップ | 草刈り部隊出動! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事