伊勢ヤギふぁ~む

可愛いヤギさんの牧場!伊勢の地で育てられた『伊勢ヤギ』から真っ白なミルクを搾っています。プライベートビーチも目の前!

『メーメー(命名)コンテスト』本日最終日!

2014-03-31 18:36:03 | 日記

こんにちわ

 

『伊勢ヤギふぁーむ』のガンさんです。

大変沢山の方にご応募賜りました『仔ヤギちゃん達のメーメーコンテスト』本日最終日です!

新聞各紙でも取り上げられ沢山のご応募を賜る事ができましたが、本日残すところ5時間で締め切りとさせて頂きます。

 

伊勢ヤギふぁーむのスタッフの心にビビッとくる名前を考えて頂けて方々に伊勢ヤギふぁーむ特製『とろーりヤギ乳ヨーグルト5個セット』をプレゼントです。

 

是非、ご応募ください!

 

ご応募は『伊勢ヤギふぁーむホームページ』から

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乳房炎の検査 | トップ | 伊勢ヤギメーメー(命名)コン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事