伊勢ヤギふぁ~む

可愛いヤギさんの牧場!伊勢の地で育てられた『伊勢ヤギ』から真っ白なミルクを搾っています。プライベートビーチも目の前!

美杉村で行われたイベントに参加しました。

2014-03-10 18:05:48 | 日記

昨日、美杉村(現、津市美杉町)のファイヤーバレー(魚九)の敷地内で行われました市場に参加し、ヨーグルトとチーズを販売してまいりました。

 

以前より交流のある

ミュゼ・ボンビバン(津市美術館内のフランスレストラン)、鈴木牧場(津市の中心部の牧場)なんかも出展されていました。

又、当日伊勢志摩活性プロジェクト『音色』の木村さんにもお手伝いいただきました。

 

お世話になりました事務局の吉田さん、スタッフの皆様ありがとう御座いました。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日、伊勢新聞に… | トップ | 呼べば奴等がやって来る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事