poohanaにゃんわん+kohワン3姉妹弟日記

南半球の片田舎に住むMIX猫とゴールデンレトリバーの日記

Redcliffe Jetty Marketsに再びお出かけでゴルミーティング?

2017-07-12 07:18:18 | 日記
日曜休みだった父ちゃん、マーケットに行くよーって大張り切り。この間お出かけしたマーケットがドッグフレンドリーですごく楽しかったんだって。
ってことでRedcliffe Jetty Marketsにお出かけ。

2回目だって二匹ともわかっているので大喜びーー。Hana担当は母ちゃん、KOH担当は父ちゃん。
Hanaはイベントやマーケット等お出かけに慣れているので、ハイパー犬でもこの通り



KOHもね父ちゃんのコマンド下で頑張る



食べ物屋さんも出店しているし、アフリカっぽいライブミュージックも流れていて、踊っている方もいる



休止体制に入る



いつでもどこでもコマンドゲーム。楽しく楽しく積み上げるのがお稽古、楽しくなければお稽古ではない



強制は使わない、だってゴルだもん陽気なレトリバー種だもんね。



奇麗でしょ?青い空と青い海



Hanaポーズが慣れてきた



暑いですわん!ってお水休憩しましょうわん



良い子ねえってお声が聞こえるとあたちたち?僕ちんたち?って反応がいい



母ちゃんHanaは良い子ワン



良い子よーーー。朝から気持ちいいねー。



人ごみを歩く



すれ違いざま触られ放題の二匹。どこから手が伸びてきても平気、これって愛すべき犬種ゴルの宿命だと思う



他にもゴルちゃんが来ていてゴルミーティング



KOHが一番の若手で次はHana.他の二匹は7歳と8歳



ゴルって最高よねーー。ってうちのゴルはまだ連れてこれる状態じゃないのーってゴル飼いさんまで集まってきて



ゴルは素晴らしいをみんなで連発



Hanaは…ゴル好きさんには腹を出さないとという変な使命感が…。



おなかを撫でられてご満悦



マーケットに安心して連れていける犬種はゴルだよねーー。こんなかわいい生き物は世界に1つしかない的なゴルバカ談義。
ゴル好きってことで国籍とか関係なく、ギャハハ出来て盛り上がれるって楽しいね。

マーケットまで150キロ以上走ってきてよかったなって思えた朝のひと時。
お土産は父ちゃんが味見したミカンを購入。

日曜日の朝、父ちゃんがオフだったら、いろんなドッグフレンドリーマーケット回りしたいね。
お稽古もできたし、おなかも撫でていただいたし、可愛い可愛いっていっぱいなで回されたし。
益々人好きにフレンドリーなHanaとKOHになっていくことが実感できて楽しかったー。