WISKY,R&R and 911 Carrera

KOJIの「酒とROCKとポルシェ911カレラ」

価値あるドロー

2020年02月26日 20時38分00秒 | サッカー
今朝のナポリ対バルサは1-1の引き分け。

バルサはアウェーで負けなかったことと、アウェーゴール奪えたことで、価値ある引き分けだった。

第2戦はバルサのホームでやるから、0-0でも勝ち抜け、1-0でも勝ち抜け、2-1でも勝ち抜け、

つまりかなり有利に戦える。

でも油断大敵。

昨年はリバプールに、一昨年はローマに、バルサは圧倒的有利で第2戦を迎えたのに、まさかの大量失点で敗退してしまったからね。

第2戦バルセロナ対ナポリは3月18日カンプ・ノウ、

今年はそんな失態を繰り返さないでくれよー!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 決勝トーナメント! | トップ | どうなっていくんだろう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事