WISKY,R&R and 911 Carrera

KOJIの「酒とROCKとポルシェ911カレラ」

マジだった

2018年05月24日 22時07分14秒 | サッカー
FCバルセロナからヴィッセル神戸へイニエスタが完全移籍。

前からネットを騒がせていた移籍の噂は、オレ半信半疑だったんだよなー。

今までサッカー選手の移籍話は、噂が先行して結局噂で終わる…ってパターンがほとんどだったからね。

だから今回の話も「結局騒ぐだけ騒いでJリーグには来なかった」ってオチになるんじゃね?って思ってた。

いやぁ、コレマジですごいことだ。



バルサのイニエスタが日本でプレーするなんて、まだ信じられないな…。

試合見にいきたいんだけど、チケット争奪戦になるんだろうなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週の真ん中 | トップ | 野外フェス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事