WISKY,R&R and 911 Carrera

KOJIの「酒とROCKとポルシェ911カレラ」

スノボもいいよね

2020年02月09日 22時50分00秒 | アウトドア
昨日大山に滑りに行ったんだけど、ここ近年ずっとショートスキー?ファンスキー?(イマイチ呼び方が分かんないんだけど、短いスキー板でストック無し)をやってる。

20代の頃はスノーボードにハマって、何年もスノボオンリーの時代があったんだけど、ここんとこスノボは全くやってない。

一応スノボも板やブーツなど一式あることはあるんだけど、ショートスキーの方が手軽というか身軽なのでスノボの板は何年としまいっぱなし…。

でも昨日ゲレンデでスノーボーダー達の滑走を見てたら久しぶりにスノボやりたくなった。

なので今度久しぶりにスノボやろうかな。

でもしまいっぱなしの板を見るのが怖いな。

錆びだらけの気がする…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今シーズン初 | トップ | リーガエスパニョーラとチャ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アウトドア」カテゴリの最新記事