WISKY,R&R and 911 Carrera

KOJIの「酒とROCKとポルシェ911カレラ」

快勝で気分がいい

2023年05月18日 21時08分00秒 | サッカー
サッカーのネタ連投すんません。

今朝のチャンピオンズリーグ準決勝マンチェスターシティ対レアルは、応援してたシティの圧勝!

今朝4時キックオフで、最初から最後まで見てたけど、朝の4時過ぎという時間帯なのに、シティがゴール決めるたびに、「よぉーし!ナーイス!!」と雄叫びをあげてしまい、

終始圧倒的な強さを見せつけたマンチェスターシティの凄さに、感嘆と驚きと幸福感で朝からめっちゃ気分よかった。

バルサのライバルチームのレアルが負けて、シティが決勝進出ということで、めっちゃ嬉しいわ。

バルサは早々に敗退してしまったけど、最後決勝戦はもちろんマンチェスターシティを応援します。

今朝は良い試合見せてくれて、ホント興奮しましたわ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インテル対シティ | トップ | こういう時間が絶対に必要なんだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事