WISKY,R&R and 911 Carrera

KOJIの「酒とROCKとポルシェ911カレラ」

2008年09月12日 23時59分19秒 | バンド
いつも思うんだ。

でも、忙しい日々に追われ、またそのことを忘れて…。

で、また後悔。

後悔して改めて自分の心に再び繰り返すなと誓い…。

しばらくするとまた忘れてしまい、同じ失敗を繰り返してしまう。







生きてる間にもっと会いに行けばよかった。

元気なうちにもっと話すればよかった。








そんな遠くにいるわけじゃないのに、なんでもっと顔を見に行けなかったんだろう。

失って初めて気付く大切さ。

いつも後悔ばかり…。





人間は生身です。

いつ死ぬか誰にも分からない。

だからこそ大切な人、愛を注いでくれたくれた人へ恩返しができるよう日々大切に生きていかないとね。

この思い忘れないように…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつもアホな事ばかり | トップ | 新作! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バンド」カテゴリの最新記事