WISKY,R&R and 911 Carrera

KOJIの「酒とROCKとポルシェ911カレラ」

終戦ですわ

2024年04月22日 19時12分00秒 | サッカー
今朝のリーガエスパニョーラ、レアル対バルサ、

バルサ負けたわ。

これでレアル・マドリードがほぼ優勝確定。

バルサは先週のチャンピオンズリーグ敗退から今朝のリーガエスパニョーラも優勝逃して、

これで今シーズン無冠(タイトル無し)がほぼ決まった。

先週のパリに負けた試合といい、今朝のレアルに負けた試合といい、もう脱力感ハンパない…。

今日はね、バルセロナというチームについて、改めて客観的に考えてた。

なんで応援してるんだろ?

なんで好きなんだろ?

なんで優勝してほしいんだろ?

結論は出なかったけど、いろいろ分かったことがあったわ。

でも今日はとにかくバルサが今シーズン無冠に終わったことがとにかく悲しい。

オレの今シーズンの欧州サッカー、終戦です。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はクラシコ | トップ | 眠い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事