WISKY,R&R and 911 Carrera

KOJIの「酒とROCKとポルシェ911カレラ」

体が痛い

2012年02月13日 22時25分00秒 | バンド
昨日は朝から大山行った。

今シーズン2回目だったけど天気良くて気持ちよく滑れましたわ。

今年はスノボのウェア新調したしね。

今シーズンもう一回くらい行きたいな。

で夕方飲み会に参加して、でも速攻で失礼して21時頃からギター録りした。

ギター録りもミスしないように弾いてたら妙に力入っちゃってなかなか硬い演奏だった気がする。

おかげで今朝はスノボとギターで体中筋肉痛。

ギターで筋肉痛はないんだろうけどやけに肩がこってます。

また忙しい日々が続くから今日は早く寝よ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味いっす | トップ | 雪が降るね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バンド」カテゴリの最新記事