WISKY,R&R and 911 Carrera

KOJIの「酒とROCKとポルシェ911カレラ」

何年ぶりかな?この嬉しさ

2022年03月21日 21時27分00秒 | サッカー
今朝のリーガのレアル対バルサ。

このライバル同士の対戦はクラシコと呼ばれる。

そのクラシコでバルサが4-0で快勝!

これは予想してなかった。

ここ数試合クラシコではレアルに負け続けてて、今回もどんな試合になるか期待と不安が入り混じってたんだけど、

ほとんどレアルに危ない場面作らせなかったと言っていいほど、内容的にもバルサが圧倒してた。

リーグ9位まで落ちてしまってたバルサだけど、シャビが監督になってから毎節順位を上げていって、現在3位。

ヨーロッパリーグ制覇もだけど、このまま勝ち続けていって、大逆転でのリーグ優勝も夢ではないぞ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 走った | トップ | 下見を兼ねて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事