WISKY,R&R and 911 Carrera

KOJIの「酒とROCKとポルシェ911カレラ」

ダメ人間の繁華街出勤

2008年07月09日 00時27分25秒 | 
さっきフットサルから帰ってきて缶ビール飲みまくり。

めちゃくちゃ汗かいてさ、ホント凄かったんだ。

なので帰ってきてすぐ缶ビールとグラスを冷凍庫に入れてシャワー浴びて、風呂上がって速攻飲んだった。

もう最高です。

生きててよかった。

よっぽどうまかったらしく、一気に4缶飲んじゃいました。

ダイエットの話はどうなったんでしょうね。

それはそうと今日はMASAYAと飲みに行くんだ。

めっちゃ楽しみ。

MASAYAと飲みに行くのも楽しみなんですけど、実はいつもの缶ビールじゃなくて、生ビールをジョッキで飲めるのがたまらなく楽しみなんです。

あまりに楽しみで今日寝れないかも。

でも今既に酔っててフラフラしてます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダメ人間のフットサル | トップ | 焼肉ビアガーデン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事