WISKY,R&R and 911 Carrera

KOJIの「酒とROCKとポルシェ911カレラ」

方向転換、強制終了

2024年03月30日 21時56分00秒 | 
昨日の夜の時点で、今朝の天気予報は晴れ。

ならば久しぶりにポルシェ911カレラで大山へ朝ドライブ行くぞ!

と計画して今朝5時半に起きると、

家の前の路面は明け方雨降ったみたいでウェット。

それでも降ってはないから911に乗って大山に向かった。

そしたら大山は雲がかかってて、うーん雨降ってそう…。

バイパス降りて大山の観光道路に向かって走ってたら、ポツポツと雨が…。

うわー、雨やん…。

ということで、雨に濡れたくないし、雨の中朝ドラは気が乗らないしで、

即Uターンして家に帰ってそのまま洗車したわ。

天気予報は快晴だったのに、よりによって早朝だけは一部ところにより雨で、残念な朝ドラとなりました。

またリベンジだな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好きなことしたい | トップ | スウェーデントーチ作成から... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事