WISKY,R&R and 911 Carrera

KOJIの「酒とROCKとポルシェ911カレラ」

桜坂

2013年03月31日 09時05分34秒 | 
今朝は5時半起きでドライブに出かけた。

日中は予定が入ってたから早朝の2時間半のクルージング。

春になってGT-Rに乗りたいけどなかなか時間がなかったからね。

「時間がないからなぁ」とぼやくより、「時間がないなら作ればいい!」ということで貴重な2時間半気持ちよく走った。



季節柄さくらと愛車との写真を撮りたいなと思いチェリーロードに向かった。

でもね…、



1週間早かったなぁ。



まだ2分咲きから3分咲きくらい…。



日中は混むだろうから人のいない早朝に愛車の写真撮りまくろうと思ってたのになぁ。



でも朝から愛車で走れて気持ちよく1日が始まりましたよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見つけた! | トップ | 凍えながら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事