WISKY,R&R and 911 Carrera

KOJIの「酒とROCKとポルシェ911カレラ」

GW07

2019年05月03日 23時03分14秒 | アウトドア
今日も一日忙しく過ごしたわー。

今朝は朝5時起きでGT-Rで朝ドラへ。





天気も良くてドライブ気持ちよかったけど、早めに帰ってきてそのまま庭で洗車。

で、午前中サッカーして、午後からはいよいよ人工芝施工の最後の仕上げ作業。

防草シートのはみ出したところへ砂を撒いていったり、、

アルミデッキを組み立てて設置したり、忙しく過ごしたわ。





今日の作業でとりあえず一通りの人工芝施工作業は完了です。

いやー、結構人工芝敷き詰めるの大変で、苦労も多かったけど、キレイな人工芝の庭を眺めるとなんとも言えない達成感!



明日からは東北行くから、今日作業完了してめちゃくちゃ達成感ありですわ。

ホント無事終了してお疲れ様でした!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW06 | トップ | GW08 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アウトドア」カテゴリの最新記事