アラフォーですが何か?

まぁまぁ何もありませんが見ていってくださいませ

歩きスマホは絶対できない

2021-08-22 16:09:49 | 日記


こんばんは
ぞうおばさんです。

人はひとつの物事に囚われると
回りが見えなくなるということが
よくあります。

その例を挙げてみましょう。

Zさん(仮名)は
お風呂に入りながら
今後について考えていました。

(2回目のワクチン熱が出るしなー
どれくらい長引くのかなぁ)

ふと気がついたらシャンプーしていて
泡を流していました。


しかし洗髪後の髪の様子がおかしいのです。
洗浄力の高いシャンプーを使ったきしみ感(?)それにしてもひどい・・・。

 
なんじゃーこりゃ


シャンプーだと思って
押していたのは

ボディーソープでした。

その後コンディショナーで
サラサラになりました。


長いお話にお付き合い下さり
ありがとうございました。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿