アラフォーですが何か?

まぁまぁ何もありませんが見ていってくださいませ

ドラゴンボールのセル(完全体)

2022-01-28 17:28:58 | 日記
こんにちは、ぞうおばさんです。

今回は「BANDAI」から出ている
プラモデル「セル(完全体)」
を作ってみました。

今回は目の作りは単純です。
赤い部分と白い部分の
二ツで構成されています。


で、これだと
どんな表情しているか
わかりませんよね。

頭をつけるとこの通り。


表情が出てきました。
単純なんですけど
頭ををつけるだけで出来上がる
表情が出来上がったときは
感動してしまいました。

身体のゴツゴツの表現が
緑と黄緑の
2層構造になっています。


製作時間は2時間半と
そんなにかかりません。

ランナーも少ないです。
それでも可動域は広くて
立ったり座ったりできて
しまいます。




「お嬢さん、肩をおもみしましょうか。」
「うむ。お願いしようか。」
「セクハラですぅ。」

ながーいお話にお付き合いくださり
ありがとうございました。











最新の画像もっと見る