OVER 30 DO THE CAMP

アウトドア/キャンプ/音楽/フェス/買い物/魂の30台もあと一年…

Nothing beats FUKUSHIMA, does it? LIVE福島 猪苗代湖 志田浜 その3

2011-09-21 01:39:20 | 日記
穏やかな猪苗代湖の対岸に夕日が沈んでいった。



「NBF,DI?」Nothing beats FUKUSHIMA, does it?(福島はどんなこと があってもくじけないぜ!)




夜の帳がおりるころ、高橋優のステージが始まっていた。

高橋優さんは初見だったので座って見始めましたが、2曲目には立ちあがり、3曲目には前でノってました(笑)

そして最後の曲は「福笑い」。ホントにイイ曲ですわー。曲も歌詞もどストライクです。

ひときわ大きな拍手のおこるライブでした。

この日会場で「福島民報」なる新聞を販売してましたので買ってきましたよ。





次は怒髪天の出番だ。これまた初見です。(増子さんだけは魂の武道館で見たけど・・)

しょっぱなからグイグイ上げてくステージで、MCも笑いあり、いい話ありーので一気にラスト曲「オトナノススメ」へ

 大好きな曲です!!

怒髪天/オトナノススメ


PVさながらの会場の盛り上がり!!超楽しかったー♪♪


そして、いよいよ最後は猪苗代湖ズですっ。

2曲目にまさかのキヨシローの「トランジスタラジオ」@@@@@@@@@@@@いやっほううぇーー!

「シャラララ・シャララララララ♪」最高でした。

ラストは出演者全員で「I love you & I need you ふくしま」の大合唱!!



最終日、土砂降りのいわき会場は自宅のPCで見てました。目にゴミが入ったみたいで涙が出ました。


自分が参加できたのは6日間中たったの1日だったけど、行ってよかったと今、本当に思う。


私の住む町から国道一本で繋がってる福島。茨城県人として、これからも何かできることから応援していきたいと思っています。



「I love you & I need you ふくしま/勝手に熊本版」





最新の画像もっと見る

コメントを投稿