ガンビーノ小林の余命百年

つれづれなるままに・・・
【ガンビーノ小林●武路愚】

御恩

2012-04-02 23:51:10 | 日記
今日は1級合格の報告に高田文夫先生のところへ御挨拶に行ってきました
お昼のビバリー昼ズの生放送前のお忙しい時にも関わらず優しく対応して下さり
「おめでとう、桜咲く季節にこういう知らせはいいな」と何度も仰ってくれて
ちょっと鼻にツーンときました。。ホント僕はいろんな方にお世話になって、
とても人に恵まれてるんだなと実感しました。。
さらに「ちょっと出てけよ」といってくださり急遽生放送に出演、更に更に御祝儀までいただきました!
もう先生に足向けて寝れません。
とりあえず位置関係考えて今夜は寝ます
ここに書くことじゃないかもしれないですがこのご恩は一生忘れません
先生んとこはあっち方面だろうな。。おやすみなさい。。

あとビバリーにメール下さった方々ありがとうございます!
お互い何かを目指し歩みは遅くとも一歩一歩進んでいきましょう!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ! (bu-chan)
2012-04-04 07:17:39
思っているだけではだめ。
思いを形にする、それが大事。リップサービスは分かんないけど。。
こうゆう事が自然と思い、出来る人、少なくなったね。
骨になってもこの心意気は持っていたい。
いままでガンビーノさんが出会って付き合ってきた人達が見えます。
生まれながら尊き者なし

みなさん、男前だね☆彡
返信する
Unknown (balance)
2012-04-04 11:59:12
高田さんってある意味芸人とはなんぞやって
最も分かってる方なのかなぁって思ってます
ものの見方やそれを表現するトークにも味がある
オールナイトやファンクラブでも聞き手のうまさは一級品ですね
周りを見渡せば凄い人ばっかりですね^^
高田さんの心意気、ガンビーさんの心意気
いいですね!
返信する
Unknown (ガンビーノ)
2012-04-04 13:58:54
bu-chanさんも含めてね
ありがとう
返信する
Unknown (ガンビーノ)
2012-04-04 14:00:49
balanceさん
考えてみりゃ僕の中でセンセイというのは
高田先生しかいませんね
返信する