ガンビーノ小林の余命百年

つれづれなるままに・・・
【ガンビーノ小林●武路愚】

ふたり旅

2012-09-06 16:14:12 | 日記

この夏はマイサンと二人で北海道に帰省したんだ
はじめて二人で飛行機乗ったよ
俺飛行機すっげえこわいんだけど
マイサン一緒だから怖くないような・・
それよりもいつもより強く絶対落ちんな!とおもったな

なにしたかなー
じいちゃんばあちゃんがん迎えに来てくれて
マイサンのサンダルかって、サンダルにつける白ひげ?ワンピースの
ワッペンみたいのかってえ、ユニクロでtシャツ買って、家帰って、寿司食ってうーんうーん
忘れた。。寝たんかな?
わからんから区切って書かんけど
ラーメン食った、バーベーQやった、親父が手塩にかけて育ててる庭の草花、キュウリ、トマトみて獲って食って
マイサンは裏の子供と遊んでたな。あと俺は地元の友達と飲んだそんで記憶なくして失敗したあほー

そんでそんでライジングサンに行ったんだよーん

マイサンの生音楽デビュウに立ち会ったのだ
俺も夏フェスデビュウ
会場なんまら広いのな、予想の3倍あったわ
目指すステージは向こうもこの日デビュウのthe day
われらがたっつあん、それとチャボがいるバンドだよ

時間が近づくとどっからともなくわらわらと
客層は渋め、子供はゼロ
花火が上がりいよいよスタート
オールスタンディングなもんでマイサンが全く見えない状態
後ろの人には申し訳ないのかな?わからんけどマイサンを肩車
これがホントのライディングサン
思いのほか楽しそうだったなマイサン
それが一番うれしいよ俺は

theday すんげえいいよマジで ぜひ聞いてみて

2時くらいからのロザリオス観て帰りました
帰り道の車ん中もよかったなあ車に二人で乗るってことが普段ないからさ
俺がいた北海道暴走族の祭り場石狩新港、事故ってクルマ廃車にした札幌新道
そんなんばっかじゃないけどさ子供乗っけてなんて不思議な気持ちになったなあ

そんでと今日東京もどったら死ぬほど暑かったのしか覚えてないわ


最新の画像もっと見る