ガンビーノ小林の余命百年

つれづれなるままに・・・
【ガンビーノ小林●武路愚】

ガンビーノ小林の「仁義なきバカかい?」

2012-04-03 00:07:00 | 日記
4月7日から
毎週土曜21時~22時
WALLOP放送局にて始まるからよ!

http://www.wallop.tv/listen/
http://www.wallop.tv/listen/program/pg20120008.html

リアルタイムだとロハで聞けるっつーから夜露死苦!
みんなと話したいんで番組にメールもくれよな!
すぐ終わらせないようみんな頼むぜ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おういえい☆彡 (bu-chan)
2012-04-05 20:50:13
サラリーマンじゃあないから、この時間に毎週参加出来ないがOK!分かった。頭に入れとくじゃん。
とにかく軌道に乗せたい!

ブログからのガンビーノ小林とゆう人柄、人格はある程度わかったのなのかな?とゆう程度です。得意不得意はまだまだ分からないが味はあると思う感じぐらいなの。

タイトルの「仁義なきバカかい?」は一回聞いたら忘れない、とてもいいです!

けどね、タイトルの「仁義なきバカかい?」がとても意味不明すぎです。方向性、どうゆう番組を作って行こうとスタッフさん、スポンサーさんが思ってるのですか?

と思うと、
【番組内容】
お笑いタレントのガンビーノ小林の初冠番組の師匠”ビートたけしとの出会いから今ままでの心温まる「師匠愛」あふれる話から全国にいる仁義なきバカを応援するなど、バラエティーに富んだ?内容の濃い番組です!
スペシャルガンビーノ小林のおまかせでした!
http://www.wallop.tv/listen/program/pg20120008.html
http://www.wallop.tv/listen/

これはおもしろいやw☆彡
返信する
Unknown (ガンビーノ)
2012-04-10 08:50:44
bu-chanさん

どうも~
番組名に関しては僕が考えたもので
ご存じかとは思いますが僕の好きな映画
「仁義なき戦い」から捩って
「仁義なきバカかい?」にしたんすよん

返信する