ガンビーノ小林の余命百年

つれづれなるままに・・・
【ガンビーノ小林●武路愚】

【始】

2013-01-10 13:35:06 | 日記

昨日は仕事始め、収録に行ってきたぜ

森公美子さんの楽屋に挨拶に行っただけで御年賀をもらったぜ(ありがとうございます家族でおいしく頂きました)

んで写真は、こりゃとっとかなきゃとお願いしたよ、わかる?だんみっちゃんだよーんぐへへおつつつー

んで今日は今度出してもらうNHKのドラマのセリフを頭に入れてるぜ

流石天下のNHK親戚中喜んでくれたもんな

今までnhkはオンエアバトル(敗退)、あとは、あの頃の昭和みたいな番組で月光仮面のカッコしてバイク乗ってスタジオに駆けつけるってやつ

(白頭巾で顔映らず。それなのに笑瓶さんがすごいいじってくれて、ありがたかったけど、おいしくなかった・・)

だけだもんな、晴れて国営放送2013春から縁起がいいやーまたおしらせします

 


最新の画像もっと見る