田村町升本

2009-12-12 13:09:43 | 都内
神田駅前店勤務のころ、僕の下で17時までアルバイトをしていたハタ坊が掛け持ちで働いていたのがこのお店、田村町升本
日本酒好きにはたまらないであろう品揃えと絶品料理。

昨日は友人のお祝い、10名で集まったのですが、忘年会シーズンということもあり、事前予約はコースのみ。
予約していたのは3,000円コースなんですが、これがスゴイ。

3,000円コース(鍋)

お通し
小鉢
刺身
焼物
揚物
鍋(寄せ鍋)(一人鍋)
食事(茶漬け)

(写真の一部は昨日のツイート参照)


酒代は別なんですが、半端ない量で大満足。
この値段でこの量、味はちょいと感激。

この田村町升本、看板メニューはこちら。



名物たこおでん(ジャンボ)。

おでんの具はたこオンリー。
抜群の出汁がしみ込んだたこは絶品であります。

皆様、ぜひとも一度ご賞味ください。


田村町升本
東京都港区西新橋1-12-10 虎ノ門ウイングビルB2
TEL 03-3501-9820

都営三田線内幸町駅 徒歩1分 
JR新橋駅 徒歩5分 
地下鉄銀座線虎ノ門駅 徒歩5分


最新の画像もっと見る