12月29日(火)のつぶやき

2009-12-30 00:05:34 | つぶやき
01:08 from movatwitter
イマココ! L:大阪府摂津市 大阪常駐営業某S社キム兄宅到着。寝ます。
09:36 from Keitai Web
今日は大阪で注文書持って書店まわり(私服)。昨日梅田本店の人に「お酒呑んでから営業に来ちゃダメなんですよ。岩田さんは別にいいですけど。」と諭されたのでランチビールは我慢しよう。
09:39 from Keitai Web
ちなみに以前甲子園で高校野球を観たあとに短パンビーサンという恰好で梅田本店に行ったら「浪人生みたいですね」って言われました。
09:45 from Keitai Web
今日のランチは嫁候補(5歳)と一緒のはずだったんですが風邪をひいてしまったようでキャンセル。50歳で20歳の娘と結婚するという夢があり、この子がぴったりの年齢なんです。母親了承済み。「岩田くんならいいんじゃない」って軽くOKしてもらいました。
09:50 from Keitai Web
この母親は学生アルバイト時代の有隣堂社員で姉貴分ですが新入社員の頃からの付き合いなんでかれこれ15年。長い付き合いになったなあ。この会社はそんな人ばっかりだ。
11:57 from movatwitter
イマココ! L:大阪府豊中市新千里東町1丁目2-8 (お好み焼きおにぎりランチ)
12:41 from movatwitter
イマココ! L:大阪府豊中市新千里東町一丁目4 (田村書店千里中央店)
13:38 from movatwitter
イマココ! L:大阪府大阪市北区梅田2丁目4-2 (ジュンク堂書店大阪本店)
13:39 from movatwitter
お待ちしております。 RT @ryoudon: 徐々に近づいてます。ウヒヒ…
14:21 from movatwitter
イマココ! L:大阪府大阪市北区梅田1丁目12-6 (ブックファースト梅田店)
14:22 from movatwitter
近いっ! RT @ryoudon: イマココ! L:大阪府大阪市淀川区加島四丁目6
16:38 from movatwitter
イマココ! L:大阪府大阪市淀川区宮原1丁目2-29 (ブックスキヨスク新大阪店)
16:39 from movatwitter
遠い! RT @chibama: 長旅お疲れさまでした!RT @ryoudon: 無事到着!イマココ! L:香川県坂出市京町3丁目6-47
17:03 from movatwitter
イマココ! L:大阪府大阪市淀川区宮原3丁目3-1 (ブックストア談新大阪店)
19:01 from movatwitter
イマココ! L:大阪府大阪市西区新町1丁目24-1 (かんてきや)
19:36 from movatwitter
日本一のつくねなう。


http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20091229193632
19:58 from Keitai Web
ダメなビジネス書を表彰する「イグ・ビジネス書大賞」を開催したら面白い。呑みながらの雑談。
20:01 from Keitai Web
「イグ・ビジネス書著者大賞」もあり。
20:28 from movatwitter
「斜陽産業」とは思いません。そう呼ばれて久しい時代にしか身を置いているからこそ、今度は登っていく産業なんだと希望を持っています。 RT @ryoudon: RT @shibainuking: RT @miyurui 某出版社社長の話を聞いてあらためてメディアは斜陽産業なんだと感じ
22:22 from movatwitter
かんてきや長男。
by ganchankadoya on Twitter


最新の画像もっと見る