子犬おゆずりします。

2009-12-21 17:28:50 | その他


なんと本屋さんのレジ横に子犬が。
「子犬おゆずりします」のPOP付で。

大崎のここは文星堂シンクパーク店さん。
店長曰く、すでに何匹も引き取られ、この子が最後の1匹だそうです。
すやすや寝ていてギザカワユス。
手で触れているとお腹の感触がたまりません。
(動画で撮ればよかった)



というわけで、この子犬、立派な売物。
おもちゃです。
他にも猫とかいろいろあるそうで。

「おばあちゃんが買っていくのを見るとなんだか嬉しいけど切ないね」と店長談。
そのおばあちゃん、「向かいのおうちの人が欲しがってたからまた買いにきたのよ」って2匹目を購入されたそうです。
寒い日々が続きますが、この子犬がおばあちゃんを暖めてくれるといいなぁ、と思いました。




文星堂ThinkPark店

品川区大崎2-1-1 ThinkPark1F
TEL 03-5436-3530
FAX 03-5436-3531


パーフェクトペット ダックス

ユニコム

このアイテムの詳細を見る


パーフェクトペット ラッシー

ユニコム

このアイテムの詳細を見る


パーフェクトペット ゴールデンレトリバー

ユニコム

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る