がめらの「一筆啓上」

日々思いつくことをつらつらと・・・

ベランダに春到来

2023-04-05 17:24:55 | 日記
春爛漫の日が続いています。
そろそろ頃合いかな、と思って、ずっと土だけだったベランダのプランターに花を植えました。

ベランダがぱぁっと明るくなりました。

気分がいいので、今年はじめてのペランピングに突入しました。
近くに流れる雪融け水の流れる川の音をBGMに、ちょいと酒の肴を作ってチビチビやる。ちなみに今日は、しらすおろし、枝豆、冷やしトマト。
  

  









もうね、最高です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。