攻略wiki

ゲームの攻略wikiの情報をブログでやってます

ニンテンドー3DSの予約はいつだろ…

2011年01月13日 | ブログ

いや~新年が開けて約二週間ですが、みなさんどうお過ごしでしょうか。

最近の私はゴロゴロしていることが多くなったかな・・・

年末に録画しておいた長時間番組を眺めたりと暇な時間を過ごしていますが

ま、基本はくっちゃねかw


来月にはニンテンドー3DSが発売されますが、

ゲームショップで予約できるかと思って足を運んでみたものの

入荷数がまだ分からないとのことで、予約はまだ受けてませんでした・・・


じゃ、いつから予約は受けておりますの?と質問したが、それもサッパリとのこと。

んー、初回は様子見の形で、あまり店に置かないのだろうか。

それとも初回は販売数の在庫が足りなくなるのだろうか?

裸眼で3D体験ができるとだけあって注目度は高そうですが

皆考えることは一緒なのでめっちゃ売れそうな気が致しますね。