トウキョウジョウ

2006から現在2021に変わってもギャラリィはじめたよ♪
現在、学園坂まちかジョウ運営中

はいは~~い

2007-01-05 22:17:57 | ギャラリィ・お店の事たよ編


みなさん

あけましたね~~~

はい あけました。

では 新年の顔合わせと言えば?

さぁ~~~なんでしょう?

わかりますね~~~

新年会ですね!


やりますよ~~!

し・か・も

なんと

キモノデ トウキョウジョウです!!!!

あれれ~~~?どこかのパクリですかぁ??

いいえ 違います。気のせいです。


どうでもいいや とにかく 開催です。

キモノって言ったけど関係ないです。

洋装でいいです。持ってない人もるからね~~


沢山の人が来てくれる 着てくれる 

待ってます!!!!!!!

1月14日(日)午後2時くらい~です。

友達を誘ってこぞっていらしてくだされ!

突然くるもよし 連絡くれるもよし

2時に来れなくってもいいです。
夜中までやると思います。

多分、元スタッフの○○さんは終電超えると思います。(いつも)

時間の許される限り 遊びに来てください!




あ~~あ 言っちゃたよ~~
何人来るんだ???


では当日お会いしましょう!


ふんず

今日のにゃんキング



腰が未だに・・・
ひとポチ頼むぜTOKYO JOE!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ
にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 趣味ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます。 (堀内幸太)
2007-01-06 00:20:25
昨年はお世話になりました。本年もよろしくお願いいたします。
今年の目標のひとつに『トウキョウジョウで何かやらかす』(笑)を勝手に掲げて頑張ります。


新年会、行きます(洋服で)おそらく、相方を連れて(和服で)
返信する
Unknown (ふんず)
2007-01-08 16:54:56
堀内幸太さん>おお 参加待ってます!
おお 何かやらかしてくれ!


・・・・ところで参加表明してくれとは言っていなかったが だ~~れも手を挙げてないぞ・・

君たち2人だけか?くるのは・・・

みんな来てね~~~!
返信する
うぅ、残念っ! (NYの姐さん)
2007-01-09 23:27:41
私も参加!と鼻息まじりで言いたいけれど、
ダメだわ、今回も(悲)

素敵な新年会になるよう、祈ってるネ!
返信する
和田です (和田千谷小)
2007-01-13 02:00:43
先日はごちそうさまでした。
早速初七日新聞のネタにさせていただきました。
新年会、わたくしも伺いたいと思います。
寂しがり屋なもんで。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。