トウキョウジョウ

2006から現在2021に変わってもギャラリィはじめたよ♪
現在、学園坂まちかジョウ運営中

こわれた

2006-08-10 21:17:06 | 日々の事編


いやいや、つづくほどの話じゃーないんだけどね・・・


どうやら、3年保障の対象内なので、同等のハードディスク
への交換は無償だった。


少し喜び、少し悲しい。

実は、このパソコン(デル君)はオイラがここに来てすぐ入荷したモノ。

そして、前の店長と共にかなりの頻度で酷使してきた、
言わば、辛い戦場を戦ってきた同志だ。

そんなデル君の中のデータは結構なもの。
写真は消えた。
コメント消えた。

ギャラリィのデータも消えました。


これはいったい・・・?

なんの意味があるのか?

なんて、無理やりに意味を考えたが、見つからない。

もっと整理整頓しなさい。これだけか。


日頃、良い作品は良い環境の下に生まれる。

などと偉そうな事を言ってはいるが、
今回の件には反省せざる終えない。


参った。



降参しても後悔してもなってしまったので諦め、次へ進もう。





いつ来るんだ?


ふんず

つづく


今日のにゃんキング





皆でトップを目指そうよ!
ひとポチ頼むぜTOKYO JOE!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ
にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 趣味ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご愁傷様デス!!! (lamerN)
2006-08-11 23:21:16
でも直るならOK!でしょ。



あまりイジメルからそうなるのです!!!!!!!



とか言って明日は自分的にPCダウンで日記書いたり



して(笑)!!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。