トウキョウジョウ

2006から現在2021に変わってもギャラリィはじめたよ♪
現在、学園坂まちかジョウ運営中

なんとか・・・

2006-08-11 21:33:31 | 日々の事編

頼んで次の日には届いた。

さすが、通販屋。


付け替えました。はーどですく。


OSを入れたりして時間がかかったけど。

なおりました。たぶん。


・・・・しかし・・・・

やはり、データが飛んだのは諦めたが、設定が!うまくいかない!


っちくしょ~~~~!


かかること数日。休むこと数日。


やっとここまできました。

やっとね。

(あまり詳しく話してもわからん人が多いと思うのでやめます)


なくなったデータに少し寂しさを感じながらも

なんとか新装開店な気持ちでがんばります!


あ、ギャラリィ空いてますよ~!

今がチャンスよ~!

こんなとこで募集かよ!

と、ここのところ身動きとれなかったのでやっとです。


そして、猛烈に裏家業(ギャラリィから見るとね)をこなしている。

けっこうハードな毎日を過ごす城主なのだった!




来週は義父の実家、金沢へ!
もちろんアウェイ戦。(しかも、車で・・・)
さぁ、どうなる?

ボ  ダ  ム  !(意味不明)



ご期待あれ!
ぼぼん

ふんず



皆でトップを目指そうよ!
ひとポチ頼むぜTOKYO JOE!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ
にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 趣味ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お気持ちお察し致します!!!! (アキコ)
2006-08-12 01:43:57
こんばんは。



・・・忠告したのに!!(笑)





でも、本当に、お気持ち察し致します!!!(><)





あれからいろんな人に言ってるんですが・・・



アクセサリ→システムツール→ディスクデフラグとディスククリーンアップは

月に一度はやっておくといいそうです。



ハードディスクの中のプログラムの整理と最近使ってないプログラムの選出と削除をしてくれるそうです。



知ってるかもしれないけど何かの足しになれば・・(><)
返信する
いろいろご愁傷さまでした。 (yoshiko)
2006-08-12 13:17:20
綺麗なサボテンですね・・・

ウチには20年以上連れ添ったサボテンがあったのですよ。アリゾナ州ツーソンから持ち帰った… めちゃ本場もん、おぢさんの形見みたいなの。

でも2年前、軽井沢で暮らしていた頃にあっけなく凍死した・・



ハードディスクはね2種類あるそうですよ。

1. これから壊れるハードディスク

2. 壊れてしまったハードディスク (^.^)←笑うな!



ところで、我家のアイドルキャロルちゃんも…あの世送りとなりました。(涙)



う~ん すべてこの世は無常だ~~~

です。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。