トウキョウジョウ

2006から現在2021に変わってもギャラリィはじめたよ♪
現在、学園坂まちかジョウ運営中

「模様×模様× 模様×模様× 模様の許容範囲」展

2007-03-21 22:38:40 | 展示(個展)編


本日より始まりました~~♪

実は、この作家さんは 去年の・・・
けっこう前から展示が決まっていたのです!

ズボラなオイラは連絡を取っていなかったもので
「あれ?展示やるんだよな??」
と、ちょっと焦ってしまったのだ。

しかし、作家さんがしっかりした人だったので大丈夫でした!

そして、昨日一日をかけて 搬入を終え
開催されたのだ・・・

今回は久々の2週間ですわぃ!
ブログ更新率が上がることうけあい。ぷふ。



そして・・・
開始からいきなり大勢のお客さんが来城しています!びっくり!!


3月20日(火)~4月1日(日)12:30~19:30(最終日17:00)


「模様×模様×模様×模様×模様 の 許容範囲」 
Rei Yamada Glass Exhibition





山田   ガラス作品展

「模様×模様× 模様×模様× 模様の許容範囲」とは、
言い換えると「柄と柄との組み合わせで自分が納得のいくコーディネート」です。
これをガラス絵で表現します。
洋服での柄と柄の組み合わせや、模様のある物と物が隣同士になったときに、
私は気分がとても落ちつきません。
しかし、それを落ち着けるような柄と柄の組み合わせにすることができないか、
模様と模様と模様が重なったものでも、どうにかして自分が許せる画面に
仕上げてみようではないか!と思い、制作しました。

山田 麗 HP


と、いう感じで とても素敵な空間が広がっています。

みなさんも 癒されにきてね~~


ふんず

今日のにゃんキング


こんな時間にジョウいます!
ひとポチ頼むぜTOKYO JOE!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ
にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 趣味ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ことのはじまり 展 ♪ | トップ | デッサン会が・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガラス~~~~~ (梅香)
2007-03-22 08:30:11
ガラス大好き!!

興味ある~~
目の前で見てみたい!!

ああ・・・遠い。。。
返信する
Unknown (しげちー)
2007-03-23 18:56:15
先日は来城した際に
思いがけず素敵な作品と作家さんに
巡り会うことができました◎

訪れる度に新しい発見ができそうで
次回また伺えることを楽しみにしています♪

そして来年あたりは僕も☆
返信する
おお (ふんず)
2007-03-24 18:08:33
梅香さん>あらあら ガラス好きなのね~~
いや~実物見れないのが残念ですね!
ほんと いいんですよ~珍しくガラス系ではオイラがうなりましたからね!

しげちーさん>先日はご来城ありがとうございました!
そして、ジョウの発展の一つのきっかけを作ってくれて感謝です!
色々なつながりが できる場所を目指してはじめたギャラリーなので新しい発見ができるという言葉はとても嬉しく感じます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。