トウキョウジョウ

2006から現在2021に変わってもギャラリィはじめたよ♪
現在、学園坂まちかジョウ運営中

これだぁ これだよ

2006-06-04 22:46:19 | 城主の休息・ひとりごと編
 おつかれさまです。憩い担当のふんずです。
ん?分る方少ないか?

いやいや、ほんと楽しかったよ。
連日、色んな人たちとお話ができて。
すごく充実したね。

それから、展示してくれた娘たちに 
ありがとう!

初日に見た作品たちが、時を重ねると共に味わいを出し、
とても身近に感じた。
それもそのはず、展示された作品たちと一番長い時間過ごしたのは
ギャラリー主催者のオイラだもんね。

展示された作品たちが、搬出時に少しづついなくなっていくのを見ると
なんだか・・・おセンチな気分になっちゃいました。。。(男33歳)


色んな意味でオイラの中で、うん、何か掴んだ。
と思った。

そして、彼女たちも何かのきっかけや 
やる気を掴んだのではないかと勝手に思った。

ここに、訪れた方々にも感謝。
楽しい場所だよ!って言ってくれたら嬉しいな。

ギャラリーをゴーサインくれたNYのBOSSにも心より感謝。

そう、この場所はみんなが作る場所。


あれ、これじゃーなんかエンディングのようだな?

ありがとう。
そんで、これから よろしく。


そんな気分。

んじゃ、また明日・・・

ふんず


人気blogランキングへにほんブログ村 美術ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 趣味ブログへブログランキング・にほんブログ村へ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おつかれさまでした。 | トップ | 参加者まだまだ募集中 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宮崎ガリ)
2006-06-06 19:17:55
どうも!来てみました。まだ詳しく見てないけど江戸ではいろんな事やってるんだなぁ。とりあえず『水玉カフェって名前が可愛いから誰かパクれば?』と地元民に言い触らそうと思う。私の行きつけのカフェでも写真展やってるぞ。すごくハイセイスな写真ばかり!画像送れないのが残念だけど。サバオは元気?配達先でも赤バイクで雄猫ばかり追い回しているが全く捕まらない。サバオを超えるモノにはまだ出会っていない。アタイ、じきに旅に出ると思うわ。もちろん大物と出会う為の旅さ…フフフ…その前に自動二輪免許を取る予\定だけどね。
返信する
お疲れ様でした (BOSSのお友達@NY)
2006-06-06 21:53:16
ここでははじめまして、になるのかしら?

ボスのお友達で以前に何度かお邪魔しましたが、すてきなギャラリーになりましたね。

ギャラリーオープン、おめでとうございます。私も作品展示させて~ってマジに思うほど、素敵な場所、再上陸の際の訪問がたのしみになりました。身体壊さないように適当に休息と栄養補給を忘れないでネ!

(*⌒~⌒*)ニパッ♪
返信する
どうも (ふんず)
2006-06-07 00:08:10
BOSSのお友達@NYさん>見てくれていたんですね!

いやいや 是非展示してくださいよ~~~!



なんと、友禅作家さんの方が展示希望!と言ってきました。

ちょっとづつ動き始めましたよ!



返信する
がりねえさん! (ふんず)
2006-06-07 00:10:17
ガリねえさんもありがとさん!

我が家には今、野良のオスが入り浸っているのさもちろんアレですよ・・・・東京に遊びにきなさい!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。