トウキョウジョウ

2006から現在2021に変わってもギャラリィはじめたよ♪
現在、学園坂まちかジョウ運営中

おつかれさまでした。

2006-06-04 22:18:46 | 展示(グループ展)編
無事、第一回目の展示週間が終了いたしました。
展示をしてくれたメンバーのみなさん、おつかれさまでした。
今日も賑わっていましたね。




作品だけの時のギャラリーと
お客さんが来て賑わっている時のギャラリーと
絵の見え方も違ってくるんだな~と感じました。

作家さんとお話してみると
作品+作家さんの人となりも見えてきて
これまた作品の見え方が変わってくるものです。

撤収作業が終わり、ふたたび真っ白な空間に戻った時に
また不思議な感じがしました。

・・・さて次は?

6月9日(金)~15(木)の新企画
「展示フリー週間」
無料でスペースお貸しします!
飛び込み大歓迎!
とりあえず作品を持ってきてください。即展示できます。
(名札も忘れずにね)

詳しくはまた・・・

つち

人気blogランキングへにほんブログ村 美術ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 趣味ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろんな方がいるもんだ | トップ | これだぁ これだよ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした☆ (アキコ)
2006-06-04 23:00:13
こんばんは。



小寺さんと清水さんの友人で



縫製会社員のアキコです。



出展してる大学時代の友達と久しぶりに会えて

共通の友達が出来て・・・

それから、それぞれの人生話まで・・・

癒されました。



楽しい時間を、ありがとうございました!
返信する
どーも (ふんず)
2006-06-05 14:46:18
アキコさん>こちらこそ楽しかったですよ~

色々長々話しができて良かったです。

ただ話をするだけでも癒される、居るだけでも癒されるそんな空間は素敵だよね。

そんな場所を提供できたのはうれしい限りです。

ちょこちょこ遊びにきてください!

近いうちに ここで逢った仲間たちと楽しく飲みにでも行きましょう!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。